2010年12月18日

7アローFX/Q:本当に全く投資の経験がなくても、FXの知識がなくても大丈夫?

むっちゃん_R.jpg
『7アローFX』Q&Aです。

公式の『7アローFX』のサイトに掲載されているものを引用しつつ更に私なりに調べた結果を公開します。

Q:本当に全く投資の経験がなくても、FXの知識がなくても大丈夫でしょうか?
:運用は完全な自動売買となります。コンピューターが勝手に24時間、売り買いを行ってくれるので、知識がない方でも大丈夫です。

上記のように公式では公開されています。
私の言葉にすると、本当にFXに関しては知識は一切必要ありません。
必要なのは、しっかり最初に購入時にダウンロードした際にある説明を読みながら口座を開設する!ということの方が大事だと思います。

特に口座自体はFXCM社(海外)のため、書類は全てローマ字表記なので、多少のローマ字表記の知識というか、文字を書けないと進まないと思います。

最悪、事務所に「この住所をローマ字にするとどうなりますか?」と聞けば答えが返ってくると思いますのでそれをそのまま書いてから提出するというのも手段としてはあります。

もちろん、その場合少し口座開設までに時間がかかってしまうと思いますが、確実ではあります。

私も確実性を求めて、ひたすら電話したり、メールして聞いたりととにかくやれることをやってから提出しました。

入金した時間によって、多少売買開始が遅くなることもあるかと思います。
営業日というものがありますし、ロールオーバー後にしか絶対に売買は開始しません。
つまり1日のうちの途中参加は不可能なのがポイントです。

何処にも書かれていませんがこれは事実です。

『7アローFX』の魅力が伝わるといいのですが、その参考になれば幸いです!
↓↓↓↓
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

イラストレーター:半月

参考になったらクリックください⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ
posted by むつい at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173913052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
▼姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録
リンク集
×

