2010年12月18日

7アローFX/Q:自動売買のロジックは公開してくれますか?

むっちゃん_R.jpg
『7アローFX』Q&Aです。

公式の『7アローFX』のサイトに掲載されているものを引用しつつ更に私なりに調べた結果を公開します。

Q:自動売買のロジックは公開してくれますか?
:市場の状況は刻々と変わっていくなか、7アローFXは自動売買のロジックを常に最善に適応しています。
常にマーケットに対して変化していますので公開する事が難しくなります。
また、システムトレードはロジックを明かした時点でその価値が失われますので購入者の利益確保のためにも公開はできません。


上記のように公式では公開されています。
自動売買システム名と少しだけ内容が告知されています。

1.リスクストアー
全体の潜在的に想定されるドローダウンのコントロールを計算しリスク回避目的に使用されます。
2.ボトムストロング
最大利益の分析機能に優れており、大きく利益を取る時に非常に効果的です。
3.ゼロヘッジ
利益を守りながら、損失拡大のセーフティーネットの防止策を実施する時に対応します。
4.アディションサイズ
ある程度の利益が確保できた時に、さらに利益の上増しを行なうシステムです。
5.トレンドファン
トレンド系分析でトレンドが発生した時に後追いしていくシステムです。
6.レンジマジック
トレンド系がOFFの状態でオシレーター系で、もみ合いやレンジを探知していくシステムです。
7.マクロエコノミックサーチ
介入懸念や要人発言等の経済的な要素がマーケット存在するときにEAの調整を行なう機能です。

以上7つの優れたシステムが稼動しています。
公式では更にこのようにこの7つのシステムを説明しています。
7アローFXのロジックの最大の特徴は、7つの売買を同時に走らせている点になります。
この7つのロジックは、単体でも動きますが、単一のシステムでドローダウンがあったとしても、それを補うように相互にお互いのリスクをカバーしていくというプログラムを採用しています。


つまり、単独に動き続ける各システムというよりドローダウンをより減らすために7つのシステムが補い合うという助け合いのシステムとなっています。

もちろん、私もロジック知らないのでそうらしいとしかいえませんが、連日売買数200以上していても利益がプラス収支なのでそれが証明してくれていると思っています。

『7アローFX』の魅力が伝わるといいのですが、その参考になれば幸いです!
↓↓↓↓
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

イラストレーター:半月

参考になったらクリックください⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ


posted by むつい at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 7アローFX:Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
▼姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。