2010年12月19日

FXでどうやって利益を出すの?

muttyannsinoko.png
FXでは各国の通貨を取引(売買)し、その差額で利益を得ることが出来ます。

通貨ペアというのは、例えば、米ドル円であれば、円で米ドルを購入することです。
ポイントは、円ばかりではなく、他国の通貨で売買も可能です。

売買のポイントは、為替差益を得ることですので、
小さい額で購入し、高い額で決済することです。

例えば、「1ドル=88円」の時に1万ドル買ったとします。
このとき日本円で88万円分です。
しかしFXではレバレッジというものがあるので、8万8000円の証拠金で1万ドル分取引することが出来ます(レバレッジ10倍)。
⇒レバレッジとは「てこ」のことです。レバレッジは単純に10倍というと、必要資金の10分の1の証拠金が必要という意味です。
1倍なら、当然100%必要です。
20倍なら、20分の1の資金の証拠金ですみます。

そして「1ドル=89円」の時に1万ドルを売ります。
すると日本円で89万円分得ることが出来ます。

この差額
89万円 - 88万円 = 1万円
が利益となります。


FXではこのようにしてレバレッジを調節しながら、差額で利益を出していきます。

でもFXを始めたばかりだと、どのタイミングで為替レートが上がったり下がったりするか、まったく分からないですよね?
そんなときはとりあえず自動売買に任せておくことをお勧めします。
勉強すると簡単に言いますが、相場を勉強することは結構時間がかかります。
自動売買ならとりあえず、素人かプロか無関係に売買されますし、優秀なシステムならプロよりも稼ぎ出す可能性を秘めています。

優秀なシステムがどれから分からない人にも、この自動売買をお勧めします!
↓↓↓↓
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

イラストレーター:しのこ

参考になったらクリックください⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ
posted by むつい at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174056852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
▼姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。