2010年12月19日

FXを始めるのに必要なものは

muttyannsinoko.png
FXを始めるには何が必要なのでしょうか。

実はFXを始めるには以下のたったの3つがそろっていれば始められます。

@インターネットに接続できるパソコン
最近の取引はネット経由で行われます。そのためインターネットに繋がったPCが必要になります。
携帯電話でも取引は可能ですが、やはりパソコンの画面のほうが見やすく、その時々のタイミングを確実に売買していくためにも、パソコンを用意しましょう。

AFXの口座
口座がなければ取引は出来ません。
口座開設はインターネットでも可能です。
口座開設は1週間程度かかりますので、先に口座開設をしておいて、その間にFXの勉強というのもよいかも。

B資金
何よりも資金は必須でしょう。
FXは株などに比べて、非常に低資金から始めることが出来ますので、気軽に始めることが出来ます。
多くの人は10万〜30万程度でスタートしているようです。
1万円からも始められますが、日本ではレバレッジ規制が更にかかるため、リスクの面から見てもある程度は用意しておいた方がいいと思います。

他にも携帯などがあればさらに便利ですね。
通勤途中やお昼休みなども取引できます。
最近はiphoneでもアプリが出てきていますので、そちらも使えそうですね。

もし自動売買を使うのであれば、自動売買ソフトなどを入手する必要があります。
しかし一般的な自動売買ソフトは数万〜数十万円とかなり差があります。

自動売買ソフトと自動売買システムは大きく異なります。
自動売買ソフトは購入してからずっと同じロジックで売買するため、未来永劫このロジックだけで勝ち続けられるとはとても考えられません。
自動売買システムはシステムを提供してくれるので、開発者側が常にチェック、更新をしてくれるため、未来に対してもその時々にふさわしい売買を提供してくれる点で、自動売買ソフトより優れていると言えます。

7アローFXは7つのシステムが個々に動くのではなく、お互いを補足するために稼動する珍しいシステムでかつ、開発者側が常に相場をチェックしてくれているのでドローダウンを最小限に抑えてくれるのも魅力です。
↓↓↓↓
【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

イラストレーター:しのこ

参考になったらクリックください⇒にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ
posted by むつい at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174060265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
▼姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。