2010年11月24日

注目をかなり集めているFX自動売買低価格システムとは

img048.jpg
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

このシステムの話はここでするのは初めてですが、姉妹ブログでは2回話題にあがっています。
ここでも紹介するのは、多くの方がこのシステムに大変興味をもたれたので、更に知ってもらうためです。

もちろん、直接サイトを見てもらったほうが早いのですが、すごい点などを何処がすごいか書かせてもらいます。

このFX41というシステムは、ロジック数41個ということから名前がついています。

ロジックとは、論理のことで、システムトレードの売買ルールことです。
つまりロジックが41個というのは、売買ルールが41個あるということです。

ロジック41個ってすごく多いと思いませんか?

逆に1個は不安ですよね。

説明によるとこの41個は、ポートフォリオシステムなんだそうです。

組織力によって各EAの能力を更に高めることができたり、逆に弱点ならお互いにカバーし合うことができるという特殊なシステムを採用

というように説明がありましたので引用させて頂きました。

つまり、41個のロジックが互いをカバーしつつ、損失を小さく、利益を拡大させているというのがポイントです。

更にこの41個がやはり多いという話なのですが、1ロジックは1システムですから、金銭的な話をすると1ロジックが相場価格で約1万円〜なので、41個のロジックは単純に最低41万円します。

これは本当です。

それを考えるとこのシステムの魅力は、これだけでもすごいのですが、販売価格が、なんと19600円なんです!

もちろん期間限定で11月30日いっぱいです。

この期間に購入したいと思うのは当然かと思います。
購入したい、興味ある人はこちらから↓↓
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

他にも、全12通貨ペアで運用5万円という超低資本で始められるなど魅力は盛り沢山です。

この5万円で始められるというのは誇大広告ではなく、本当にすごい事なんですよ。

FXをしたことがあれば分かると思いますが、売買には証拠金やら余剰金を持って売買しますよね。

つまり自分一人での売買は1ロジックに等しいと思います。

それが41ロジックということは、41人の投資家で売買するとした場合、資本も当然41倍必要だというのがお分かりでしょうか?

もしあなたが、ご自分の口座に20万円で売買しているとしたら、その41倍の820万円ないと売買しませんよね?

それがわずか5万円で出来るというのですから、かなりすごいことだと思いませんか?

もちろん、100万円ある人と、5万円ある人で違うのですが、それがどう違うのかは、これから会社に問い合わせてみます。

結果も公開しますのでお楽しみに。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

イラストレーター:masaomi

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX~ココログ版~

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ
posted by むつい at 11:15| Comment(0) | FX41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目をかなり集めているFX自動売買低価格システムとは

img048.jpg
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

このシステムの話はここでするのは初めてですが、姉妹ブログでは2回話題にあがっています。
ここでも紹介するのは、多くの方がこのシステムに大変興味をもたれたので、更に知ってもらうためです。

もちろん、直接サイトを見てもらったほうが早いのですが、すごい点などを何処がすごいか書かせてもらいます。

このFX41というシステムは、ロジック数41個ということから名前がついています。

ロジックとは、論理のことで、システムトレードの売買ルールことです。
つまりロジックが41個というのは、売買ルールが41個あるということです。

ロジック41個ってすごく多いと思いませんか?

逆に1個は不安ですよね。

説明によるとこの41個は、ポートフォリオシステムなんだそうです。

組織力によって各EAの能力を更に高めることができたり、逆に弱点ならお互いにカバーし合うことができるという特殊なシステムを採用

というように説明がありましたので引用させて頂きました。

つまり、41個のロジックが互いをカバーしつつ、損失を小さく、利益を拡大させているというのがポイントです。

更にこの41個がやはり多いという話なのですが、1ロジックは1システムですから、金銭的な話をすると1ロジックが相場価格で約1万円〜なので、41個のロジックは単純に最低41万円します。

これは本当です。

それを考えるとこのシステムの魅力は、これだけでもすごいのですが、販売価格が、なんと19600円なんです!

もちろん期間限定で11月30日いっぱいです。

この期間に購入したいと思うのは当然かと思います。
購入したい、興味ある人はこちらから↓↓
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

他にも、全12通貨ペアで運用5万円という超低資本で始められるなど魅力は盛り沢山です。

この5万円で始められるというのは誇大広告ではなく、本当にすごい事なんですよ。

FXをしたことがあれば分かると思いますが、売買には証拠金やら余剰金を持って売買しますよね。

つまり自分一人での売買は1ロジックに等しいと思います。

それが41ロジックということは、41人の投資家で売買するとした場合、資本も当然41倍必要だというのがお分かりでしょうか?

もしあなたが、ご自分の口座に20万円で売買しているとしたら、その41倍の820万円ないと売買しませんよね?

それがわずか5万円で出来るというのですから、かなりすごいことだと思いませんか?

もちろん、100万円ある人と、5万円ある人で違うのですが、それがどう違うのかは、これから会社に問い合わせてみます。

結果も公開しますのでお楽しみに。

FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き

イラストレーター:masaomi

〜姉妹ブログ〜
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFX~ココログ版~

11857127.jpg←姉妹ブログを含む全てのイラストレーターさん総合紹介ブログ
萌えつき夢追のイラストレーター応援ブログ
posted by むつい at 07:10| Comment(0) | FX41 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼姉妹サイト
萌えつき夢追の資産運用/萌えるFXオタクもFXで稼ぐ方法/萌えるFX~ameba版~/萌えるFX~FC2版~/萌えるFX20代の資産運用方法/萌えるFXFXなう実践記録
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

